お気楽、気まぐれの私。


気持ちのモヤモヤを変えたい一心で


久しぶりにブログを開いてみました。


何時もと違う事をしてみた今日を境に、


自分のちょっとした変化を楽しんで


行こうと思います。


あれっ…


モヤモヤした気持ちで書いていた私が、


楽しむ気持ちを書いているなんて(^^;


自ら言うのも可笑しいですが、


意識が何処に向いているのか


矢印の方向が解ったら心がすっきり


いたしました


つまづいて、


久しぶりにブログで呟いてみて良かった。



プログサイトを管理されてる皆さん、


最後まで読んで下さった皆さんに感謝です。