お気楽、気まぐれの私。
気持ちのモヤモヤを変えたい一心で
久しぶりにブログを開いてみました。
何時もと違う事をしてみた今日を境に、
自分のちょっとした変化を楽しんで
行こうと思います。
あれっ…
モヤモヤした気持ちで書いていた私が、
楽しむ気持ちを書いているなんて(^^;
自ら言うのも可笑しいですが、
意識が何処に向いているのか
矢印の方向が解ったら心がすっきり
いたしました。
つまづいて、
久しぶりにブログで呟いてみて良かった。
プログサイトを管理されてる皆さん、
最後まで読んで下さった皆さんに感謝です。
