2016年Amebaおみくじ結果




久しぶりの投稿です(*^^*)

新しい気持ちで・・・
なんて、昨年も書き綴ってたのを思い出して
今年こそは発信できる自分でいよう!と、
思い直して、感じたことを日記のように
綴っていこうと思いました。

気づいて良かった🎵

遅くなりましたが
二日間のセンター試験に携わった方々
朝早くからお疲れさまでした
お陰さまで、我が娘も無事に終わって
ほっとしています

未来を切り開く子供達のための第一の扉

結果も大切だけれど、

今日の試験には

道はひとつじゃないよ
考え方は色々あるんだよ

なんていろいろな深い意味が
込められているように感じた私です🍀




雪の結晶にも個性が色合あるように
自分の個性を大切にしながら
新しい結晶をつくれたら素敵な未来が
待っているよ🌠