毎日過ごしながら、思うように進まない時って「どうして自分はこうなのかな…」なんて思うことはありませんか (*‘∀‘)



私はと言うと・・・



正直言ってしばしばで・・・ (;´∀`)



そんな時には皆さんが、どうやって過ごしながらその気持ちや思いを変えていくのかなぁ~なんてとても気になる私です



ほとんどの人は、自分の好きな事や楽しい事と仲良くしながら空気の入れ替えを上手にし、しあわせを見つけ、笑顔と一緒に気持ちをリセットしていませんか



ちなみに・・・



そんな時の私は、思いきってのお出かけで、何時も触れられない事に触れ、五感を磨きながら心もお洗濯してHappy"☆"な気持ちにしちゃいます\(^o^)/


この間も、思いきって東京へお出かけてしてきました



「今回は何処にしようか?」



二~三日迷いながらも、親友と考えた先は…



「浜離宮恩賜庭園」



http://park.tachikawaonline.jp/park/16_hamarikyu.htm

(東京お出かけスポット)










東京の都心部にある高層ビルに囲まれた中のまさに都会のオアシスで、「都会のオアシスランキング第1位」に選ばれる常連さんだそうです



門をくぐり出迎えしてくれたのは、沢山の菜の花の子供達



春風と一緒に感じた香りと菜の花のゆらゆら揺らぐ姿は、慌ただしい気持ちを黄色い色に染めあげてくれる心和む素敵な場所でした



見ごろは2月下旬から4月にかけてだそうです



今年は少し早咲きだったので、お花好きの皆さんは来年をお楽しみに♪

( 更新が遅くなったせいで・・・すみません <(_ _)> )



「浜離宮」はお花以外にも見どころたくさんで、園庭には、見応えある樹齢300年の松の木や高層ビルを眺めながらの癒しの景色、近くには水上バス乗り場も備えていてのんびりした時間(とき)を感じる事が出来る所です



お日様と一緒にくつろげる心地良い場所で、お散歩がてら日向ぼっこもいいですね (´▽`*)



ちょっとしたお出かけにおすすめです☆彡







 にほんブログ村





 


つぶやき ブログランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
  

気に入って頂けた方はこちらを押して頂けると嬉しいです💛



最後まで見て頂いて下さった真心に感謝しながら、「何時もありがとうございます」