゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お正月も終わり、皆さまそれぞれ何時もの生活に戻りつつあるのではないでしょうか



新しい年になると、今年はどう過ごそうかと考えながら期待に胸を膨らませ心をほっこりさせている人も多いと思います黄色い花



皆さんはどんな一年を夢見てますか虹



私は、毎日笑顔に溢れ、一年後にはたくさんのしあわせのお花がj誇らしげに咲いているのを楽しみに過ごしていますo(〃^▽^〃)o


しあわせがテーマの私は、「しあわせに過ごすための三つの習慣」というお話しを最近聴いてきました


しあわせとは一言で言っても、人それぞれ価値観も幸福感も違っていて人と共有するにはちょっと難しいこと(*´?`*)。o



そんな難しい中でも、しあわせを簡単に共有できるお話を皆さんへおすそ分けしたいと思います



しあわせの法則



しあわせさんは言葉を大切にする人が好き



しあわせさんは笑顔が好き



しあわせさんはしあわせにしている人がすき



しあわせさんは前向きなプラス思考さんが大好きみたいですね



皆さんがもっとしあわせになりますように・・・



         2.jpg



冬のしあわせのお花



「福寿草」です



花言葉は…



幸運・幸福・しあわせを招く






にほんブログ村







つぶやき ブログランキングへ



何時も最後まで見て頂いてありがとうございますo(〃^▽^〃)o



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚