身体がコーラを求めてます(岡崎怜奈) | ファイブエンターテイメント公式ブログ

ファイブエンターテイメント公式ブログ

ファイブエンターテイメントの公式ブログです。
メンバーが日記を書いたり運営からお知らせがあったりします。




コーラを愛してやまない最年長ですどうもー








元気してますか皆さん
最近は雨が降りまして体育の授業が1回楽だったのが今月のピークです

いや何言ってるかわかんねぇ










寒くなりまして
お腹がよく減ること減ること
びっくりするよ最近の食欲



なにか美味しいもの食べたいなー
と思ってるところになんと
皆さん


12月6日(日)
牛深あかね市


があるんですねー( ˊᵕˋ )♡





屋台も出るらしく
牛深の名産品がずらりと並ぶとかなんとか
いやぁ、楽しみ





























え?
















今の流れで行くと食べに行くだけに見える?





















そんな馬鹿な












でますよ













もねっこ♡











いや他のところでイベあってるから
いかないとか聞こえない( ˙-˙ )

ぜひ遊びに来てくださいね^^



市内の方からは
凄く遠いので
来られる時はお気を付けてください
お帰りになる時も
騒ぎすぎて疲れて居眠り…
なんてことがないように






お待ちしてます!
それではそろそろコーラ切れなので
補給してきまっす!
またぬん!







{D2CF0623-47E5-4EE7-A9BC-71AC046B8CE3:01}








最近マイブームの
おしゃぶり昆布とともにパシャリ

少し昆布が見えてるのがポイント