まほです。(江上真帆) | ファイブエンターテイメント公式ブログ

ファイブエンターテイメント公式ブログ

ファイブエンターテイメントの公式ブログです。
メンバーが日記を書いたり運営からお知らせがあったりします。

チョコレートが食べれない11歳の

江上真帆でーす。

突然ですけど

皆さんに質問です!

ちゃんとコメントのところで答えてね!

真帆前髪つくってもいいよーってゆうひとぉー?

ぃや今のままがいいよーってゆうひとぉー?

りおちからは切らんほうがいいよーってゆわれたけど

切りたいなぁーと思って。

みんなの意見できめよっかなと思って。

人の意見で左右される人なので♪

江上さん。

いや嘘かもね。

はーいいきなり話変えまーす。

~岡崎さん。~

メンバーに真顔で対応する岡崎さん。

控え室でずっとケータイいじってる岡崎さん。

遠征の時りおちと一緒に茎わかめの袋を開けて

においが・・・。

っていってる岡崎さん。

時々たよりになる岡崎さん。

かわいいかわいい岡崎さん。

テンションについていけないけど大好きです!

ってゆったらテンション高くなるけん止めとかなんね!

りおちがblogにかいてる真帆の紹介してるやつ。

まほちんは岡崎さんのことが好きか嫌いなのか

よくわからない。

みたいなことをかいてあったのを思い出して。

今頃かいたってゆうね!

はいっ。

今日はここでしゅーりょー。

ではでは

ばいちゃ。
{C76F3AC2-3C70-4455-B267-41BBF417B55D:01}

{88C2B9D5-E120-46AD-8908-EDBF9BEF165A:01}