★wide range★ -7ページ目

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説

ワールドエンドガールフレンド

RADWIMPS


※動画お借りしました
600キロカロリー
半分食うたから300キロカロリー

卵黄入ってる月餅やな


※食べきれんくらいもらってんのー?
※Yは肉入ったやつが好き
※ユエビンノナカミ〜 上げれて良かった。
※ちょっと弱気なってたお恥ずかしい限りデス
塩漬け卵黄の代わりのドライフルーツ

散らばるナッツ類

甘い餡でべとついたボウル

ひき肉を買えば良いものを わざわざ微塵にしようもの、、、、、

青玄、、、、、お前の血肉が入った月餅など食う気はない。

一体 どこの県のルーツの中身なんだ。

一言言っておく お前と祝えるのなら

中身を詰めずとも良い。

お前が泣きそぼった中秋節をもう二度と過ごしたくはないんだ。




「一灯明、、、、、。シュエン哥哥、、、、、また発注したの?」

宅配サイトから届く小包はこの季節なら決まってこれ。

我ら 賀夫妻の家に届く恒例の品物。

時代が変わってからは、数日待たずして届く なんともスピーディーだ。
法力さえ込めれば 天へと届く。

かつてあの、きらびやかで忌々しい上天庭は存在こそしないが、きちんと手順を追って決まった唯一神が堅固に守護する。そういうフェアリーテイル的な立ち位置だ。

今もまだ 風師青玄の信徒は少なからず存在するのだと知らしめたい。例え何万灯とぶち上げる鬼神は放っておいて 俺はこいつの為に上げ続ける。

「青玄、冷蔵庫に材料を仕舞え。俺は畑に茄子を採りにいく。」

「月餅の材料買ってくれたんだね。シュエン哥哥」

「作るんだろ? お前の親友夫夫が訪ねてくるから。」

君にだってそうだろ?と嬉しそうに仕分け始める。俺に親友などいた事はない。

いた事などない。
心友から愛になるなど もっとない。
ずっと何百年も思ってもみなかった。
誰だってそうだろう、、、、、憎しみが愛に変わるなど、あり得ないと。。。。。

一時期、青玄が人間になって間もなく、とある争いで、四肢に異常を来した。そこから不自由な身を引き摺って、あいつなりに悔いて生きようとする様を見守った。

あー、、、、、いや 見守ったなんて言うほどじゃない。ただ見ていただけ。この場に鬼王が居たら、睥睨して蔑むだろうが、断じて見守ったなど言えようがない。

青玄と家族になってからは、少しなりと不自由から解く為に、花城の手練を学ぶべく、整体の師とした。太子殿下が、今は怪我なく過ごせるようになったが、神官時代は幾度も打ち身や骨折を繰り返すたびに、マッサージという名の整体を施したのだと。
青玄の痛みが緩和するのであれば、習わない試しは無い。

杖を突かずとも歩行は問題なし。
日常の動作も良好だ。
ある程度回復してから こいつを鬼にした。

あいつが言わなければ 今頃人としての生涯は終わった。

もう一人は厭だ。

あいつと俺とで業を背負う誓いを立てた。

幾分涼しい風が庭を舞う。
格子戸を押し上げた縁側から家の中を覗くと、青玄はボンヤリと灯明を眺めている。
幾つかの生活用品を納戸に仕舞うことなく、テーブルの上に置いたまま、段ボールの中丸まった新聞紙や膨らんだビニールに囲まれたままの長明灯を。
今年も上げるよ。青玄。
お前が嫌がっても、申し訳なく感じたとしても、俺だけの神だから。

ずっと一番に想って欲しかった。
お前の実の兄じゃなく、太子殿下でもなく
友達としてじゃなく、俺を想って欲しかったから。

願いと渇望は、空腹を少しだけ満たしてくれる。


「夕飯、シュエンの好物だよ。」

灯明の箱を閉じ、縁側までゆっくりと歩いて俺の前に立つ。

ちゅうっと口を吸い、細い指で前髪を梳く。

「麻婆茄子も追加。」

うん いいよ、と微笑む。

茄子のかごを縁側に置き、玄関へと歩き出す。

反対の廊下を進む青玄の後ろ姿を振り返り見つめる。

曲がり角に消えるまで、見送って。

もう二度と背中ばかりを見つめる事がないように。

俺の罰は、こいつに惚れた事。

もう二度と 愛を違わぬように 相対する。

玄関を閉め、陰りだした部屋に明かりを灯す。

台所にエプロン姿の青玄。

隣に立つ 夫の俺。

夕飯の後に拵える月餅の準備を横目に。

青玄の後頭部に口づけた。


本編に続く。


銀河系まで飛んでいけ!

キャンディーズ

※動画お借りしました
※ミルサブ観て 検索した〜 めっちゃ可愛い曲や〜。
※初めて聞いたけどめっちゃキャッチーで耳に残るね〜

ユエビンノナカミ〜書いて保存しようとしたら ネットワーク不安定で消えた。。。。。復元したけど書き途中のとこ戻ってた。


やる気と情熱も消えた。


なんか勢いで書くときもあるし、降りてきたからザクザク書くときもあるからね のってるときにね、、? やってもたね。。。。。


18レーションじゃなくして一般でいけそうやなってなってたんやけどね やってもうたわ。


これもあれもじゅんうーのせいにしたい。ネットワークも白衣禍世のせいにしたい。


※梅チンのせいにもしたい

※タスケテー絶境鬼王

※心魔も生まれそう

※ちょっと離れます!

爆イケパピとボーダーアンダーボーダーズボンんAtpショッピング三昧


テータワン ティティ ご飯とか街角スナップとか 焼肉は鉄板よな


クリスちゃん ちょこっと街ブラ すぐ戻り


ぴっしん  ユニバ、カオティックソロトリップ(ユニバリベンジ)



※タクで交通費が掛かる件 次回はもっと考えていこ

※朝マックとかモーニングやってる喫茶店やったら10時前でも開いてるでな

※クリスちゃん まだ日本居てる?

※ラブラブなKS見たい

※パピに偶然出会ったら固まって動けん自信ある

※ティティにリッププランパー塗ってあげたい願望が生まれてる

※Atpとショッピングしたら疲れてベンチで寝る自信ある



始終カメラを持ち歩いたって、ノンが居なきゃ。

パピ:浮いてる


※パピ顔ちっさ
※ぴっしんってイケた中華顔面好きよな パピのこと好きよな(受側よな)
※ティティなんかどんどん綺麗になるんやけど何?
※クリスちゃん 早く完治しますように
※ピバカが日本にいることを忘れてた週末Yは忙しかってん
※土曜日に天官賜福のグッズをアベイルに買いに行くことすら忘れれててん
※Y地方も信者多くて前回秒で売り切れてて思わず道徳経1000回唱えたくなったよね

✡安酒じゃないとすぐ酔う


:ブラックニッカの一番安いラベルから赤のラベルに替えた途端すぐ酔う。マッカランダブルカスクが減らなくて良い利点アリ


✡時間を忘れて書物を読み耽る


:もうこんな時間⁇飯食ってねえじゃん、夕飯しな、風呂はいらな、寝るで、もぉほんま寝るでの繰り返し 酒が減らない利点アリ


※弱くなった

※涙もろい

※ア◯ホ

※消灯せんと寝てまう

※お弁当作るだけは毎朝欠かさないのは褒めてほしい。


さっき むっちゃナラックな宇宙飛行士コスのクリスちゃん見たんやけど 幻かな?


何兆光年昔からの脳への伝達なんかな?


※浮いてるだけでカワイイ

※GSの一幕だったね

※レモン彗星待機組Y