Yなう | ★wide range★

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説

天官〜ホワシエ(原作CPネーム)の猫耳聴いてるなう


エロいわ 殿下


まあ 柩小さく造ったあたりで デカい城主(途中から)と収まればそうなるよね。


三郎と入って自分が三郎ガードしとけば大丈夫的な考え 優しい殿下よね❤(ӦvӦ。)な思考一回は通って、ちゃうがな、鬼王やぞ花城 心配ないがな! 武神やぞ自分の思考に行き着くまでを都度都度繰り返すがバチクソオモロイ。



※◯体な花城で胸が痛い殿下好き

※金枝玉葉を履修

※三郎のこと気になりすぎ殿下かわいい

※常に意識しがち 黑水鬼域で何しとんねん自分らのペイミン、チンシュェン、ウードー哥 その反応は正しいよ。

※身体があたると気づかれる心配 城主乙 たぶん気づいて大爆発しとるからガチガチに色々硬えと思う。

※声優さんってほんまにスゲー