【思い出し追記】そんな事言うやつわー | ★wide range★

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説

昨日見た夢。


近所のビーチで遊んで帰ったら


クリスちゃんとぴっしんが遊びに来た


「ぴWaveにチキンライス持ってきてくれるように頼んだから」とクリスちゃん


「シントーさん 部屋やったら いっぱいあるで泊まっていったら」


何故か クリスちゃんには言わないY


部屋の窓を開けていると Waveさんがくる


なんで誰もピンポン押さんで入ってくるんやろ?


「ぴーが、ぴしんに泊まれって誘ってる。」


「キットも泊まりたいん?」


それを聞いたWaveさん なんか怒ったのか


「そんなこと言うやつわ!」って言いながら


首筋めっちゃキツく吸われた。 


痛い感触が 夢やのに


怖いわ5555555


顔怖かったわ


仰け反って起きたわ


555555 


※クリスちゃんもすぐチクったわ

※ぴっしん ただ わろてたわ

※You! Who says such a things 怒 て p'wave怒りよるねん。