PERAYA婚 | ★wide range★

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説

甜い加工。職人に感謝!




めっちゃ誇らしいです!


加工じゃなくても こんな感じ。


Q えー いつもこんな近いんですか?

A  そうですね 人前じゃなくてもくっついてるの見ることありますね。

=͟͟͞͞( 'ヮ' 三 'ヮ' =͟͟͞͞)


※上手い加工
※そういえば 目には目をドラマ、オカンにキスしちゃったWayu。一言物申す(過去記事 シントーさん物申すも御座います。)
甘くないやん。カッチカチやん。シントーさんの時と同率でトキメかんやん。COV●Dテスト受けてるからとか マナーは素晴らしいけど、ドキドキせえへんやん555 
SKのキスシーンとかめっちゃメルティやのに。どうなっとん。Yが監督やったらリテイクの嵐やで555
※Ohmくんの演技急募