G&B と 大学物語 語句 考察 | ★wide range★

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説

セパレートバージョン発動しても、しなくても、ダメな時はダメ。

考察する程でもなかった。システマティックなことは解らん555

かつて、伏せ字バーにした時があるんだが、読み返して 何書いてたっけ?と思い返すも解らない。
逆にイヤらしいものが残ってしまった。
もう二度とやんない。

月曜の朝から Y 何してんだよって話ですよねー…

ずっとモヤっとするから試してみたんだが

大学物語を読み返したんだが、神無し3pとなんら遜色ない

不本意な文字分け。




トリプル2 の日に上げ直してみたが 瞬殺だった。 コンピュータってすげーんだな。

セキュリティの精度がグンバツで555





※月曜からアホ
※皆さん、今週もご安全に健康にお過ごしくださいね(*^^*)
※にゃんにゃんにゃんの日だからほら。違うほうか。