番宣か?いや... | ★wide range★

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説

嫁スタグラム 

なぜまたこの写真を? お菓子のプロモーションか

衣装は Teeドラマのもの。

いわゆる ドラマ見てや?って意味を含むのかー?

 Y訳:

く あの頃 ワシら若かったよな

し この写真嫌ぁい  舌伸ばして喰えるかって、ワシならできる やれるでワシー

Y記事で 6月9日に 同写真 使てますー




朝から なんちゅうご褒美か

21時頃にに Yを攻め立てるパピ

Y記事で 10月9日に使てます。

Y訳:

ぱ シントーが俺をプロモーションする、 俺が シントーを促進する

し ばーぉ ぴー ワシら二人ともカッコイイだけですってー55555


※なんだ一体  
※クリスちゃん 他の写真ないのか?
※家でやってんやろ ベロで掬うやつ
※おにいの口癖 それきらぁい
※旦那組の恐ろしいほどのカッコ良さ
※Y朝から めっさテンション上
※なぜ 二人とも9日の記事か 偶然か