スクレン出演者と撮影クルーにリスペクトなおにい | ★wide range★

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説

スクールレンジャー ボーイスカウトの面々は 早朝からの入りで、しかもキャンプファイヤーは夜の22時 
彼らの体力と精神力の強さが欲しいおにい。

居眠りしてる奴がおったら それは自分やと

↓↓↓ そうおっしゃる方がこちらのおにいやん

クリスちゃんの膝で眠ってるんですかね?

クリスちゃんTwitter


スクレン 泊りで行ったり、チャリティーもやったりで収録長そうだよね…

クリスちゃんがおにいの寝顔撮ったの?
額に乗っけてるクリームぽいのなあに?
こういうことされても怒んないのは クリスちゃんだけな気がするねえ55555


来月から の申請お願い リニューアル☆

フォロー申請 数名の方お断りさせて頂きました。ご了承ください!この場で失礼します!



※↑↑↑画像はファンミでアウター脱ぐんか?胸板晒すんか ほぉ、、、ええ度胸じゃのお ぴー おこのぴーのノーンクリスちゃん 嫌がるよね人前で肌晒すの555
※セキュリティ一おじさんはプロのエアー
※SK2人は おじさん達にも感謝をを忘れない姿勢 尊敬
※おにいもクリスちゃんも ゲームとかゲームとかゲーム以外で夜更かしやんな 眠いわな55555