【3.26.2020再掲 ガラス越しのKiss | ★wide range★

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説

ぴー、不摂生しないで、、、、、

ぴー、意固地になっちゃだめ、、、、、

傍で 色々してあげたいけど、

仕方ないじゃん…‥

世界は混沌と波乱で満ちている


溢れて 流されてしまうのは簡単だよ

抗うんじゃなくて

整えるんだ。

ぴしん…‥

寂しがり屋の僕は、日々を大切に過ごしてる

近いうちに 僕の元へ戻ってくるでしょう?

そのために 僕はいつも通りだ。

ぴーの だらしない部屋の画像をスワイプして 片してあげたい

ミルクボールをデリートして 熱々のベーコンエッグに差し替えたい

ぴしん…..

僕は 爪を噛んでいるよ。

注意してよ たったの数キロ先に僕は居る

カーテンを引いて、トレーニングをしてる

ぴーのテンカウントで、ベッドにダイブしたい

でも今は、兄さんの日数を共に数える。

数週間ぶりに抱き合ったら 僕たちは 誰にも会わずに交わるだろうね。

ぴしん…‥

僕の注文を堅実に実行してくれて嬉しいよ。

話すことはないけれど、

僕は、ジリジリとした気持ちで ぴーを見てる。

少し気弱な返事をしたシントーに

兄さんは、大丈夫だと 強く言い放った。

あの日 叱られることのなかった僕の暴言に

ぴーは kiss hug kiss.....xoxoとラインを返した。

らしくない!と 大声で泣いた

誰も知らないけどね。

ぴしん…..

スマホのガラス越しに 毎日 キスしてる。

どうしても ぴしんに触れたくて。。。。。

7度目のガラス越しのキス

シントーは知らないけどね。