ノーンと言われて脳裏に浮かぶのは本人もファンもあの子が浮かぶのは必至 | ★wide range★

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説

mc:今日は遅刻することなく来れましたねぇ~それもカップル仕事じゃないので、相方を気遣う心配がないからでしょうか?

し:苦笑いデレ

mc:なぜ1人で来たんですか?

し:ノーンは海外で仕事があるからです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノーンとは?

ノーンの海外スケジュールがあることをわざわざ言う


お墓ドラマの幼少期thun役のノーンでしょうか? ちゃうね 来てるから

誰ですか?5555555555

ノーンてどのノーンですか?

海外スケが入ってるノーンって?

あのノーンですか?

前夜に明日のスケジュールを確認後 じゃあ 10カウントするよー チュアン ボーリング頑張ってね ワシも頑張って起きるー てか わしの方が早起きせんとあかんかった! ジーァ チュアン 起きれる? パンツ履ける? 服選べる? あ 準備していけばええやん! 自分アホやん! ベーコンエッグと豆乳 服のコーディネート ベッドメイクは任せた。 バスルームの間仕切りパーティションでアタマをぶつけんようにな ワシ 先 行くねんで え? ゲームするで するする ゲームやろ?本気の。  一回だけな! え? マイ! 自分は午後からやけど ワシ早いねんから 一回だけや! 本気のやつ

じゃあ 10カウントするで! 

10… 1

プレイボーーーーーーーール!(違うような)

の ノーンですか?5555555555

空港にいる クリスちゃんを見ました

おそらくこのノーンクリスでしょう。

※おそらくではない
※クリスのことしか浮かばない
※いつもだよね♡
※ひとりで来ましたの理由を述べる可愛さ
※ボーリングも上手