アンクルサムが次の恋を応援555 | ★wide range★

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説

ナットさん..... 未練タラタラなのか55555

アースとの関係は終わったね… 君は新しい恋をするんだね…と言うことか

お墓ラブストーリーのキュートで背の高いノーンとの恋を応援

いやいや55555555555555555

シントー そう言う呟きに乗っかると怖いよ!どこかのノーンが5555555555555

筋肉ブシャーイにコンプレックス感じてるから

笑いながら ハラスだよぴーとかクネクネしてると 今日のイベントで怖いで555

イベント会場ですo(^▽^)o

特に 意味はないですが シントーって着やせするなあ… 上半身鍛えたよなあ

ミャンマーの寺院にお参りに行ったときの yuiマネのSK エピソードが笑えるので、お墓萌出来ない自分用と、萌の不足しがちな皆さんに 訳しておきますね



yオカン この場所は シントーにピッタリのところだわあ~(waiを忘れない心とか)

勉学に御利益あるのね~ お祈りしてるのね~

あ それから 聞いたところによると 赤ちゃんが欲しい人にも御利益あるですってよ~

それも シントーに最適な寺院よね~

yuiマネ ディーーーーーーマーーーーーーク

5555555555555


二人でガッツリお祈りしてましたね!



今日のおにいやん jamsaixGMM








シントーのノーンか?





※クリスちゃんスースー
※ナットさん英語ペラペラ タイ語解らんから助かるけど、オイオイ マジか!?ってなる 
※シントーはクリスとただのノーンの時の対応が目に見えて違うよ いろんなシーンで探してみてね!(周知の事実)
※4枚目の写真 ファンミの時に 当初クリスだけアウター脱ぐはずだったのをシントーも脱いだっていうエピ
※犬より猫が好き
※土曜日 自分の気持ちが激落ちしたことに自分が一番驚いた
※OFFGUN追いたかった.....