別角度 リアルでドラマ | ★wide range★

★wide range★

タイドラマ 俳優 音楽 日々のこと などなど。 アメ限定小説





普段でも 当たり前にくっついて キスも自然としてそう。

↑ コングの指が邪魔で いや、555見たいな~見たいな~と邪念を送っていたら

上がってた 別アングル

かつて アングル論争を勃発したあの頃’(ファンミ)が懐かしい。 

彼らの普段を演じるだけのこと

キャプションしといてくれとリクエストしたお兄さん そして投稿

555メーたち見てるね555
とキャッキャしてるお兄さんの恋人クリス

彼らに隠し事はない

ずっと側にいる

そばにいられないのはきっと辛い

アーティットパイセンのようになる

ぴーシントーといるときが一番心地良いって言ってたもんね。

今年のクリスマスは一緒に過ごせるかな?

当たり前のように クリスのマンションの鍵を開け 部屋で過ごすのかな?

Yは幸せな彼らの姿しか思い浮かばないよ。

暑いバンコクで冷たく、冷えた部屋で熱くゲームなどして ラインチャット晒すのを待ってます(邪心)


※γ訳
※KFC食べたり、クリス食べたり