ダイエット | 今日のモネ

今日のモネ

 親バカブログです。(^o^)/

本日は検査もなく、ヒマヒマな1日でした。

1日3食食べて、ベットでゴロゴロしてると、体重が増えると思いますよね。

実はじわじわとダイエットできているのです。

病院の献立表を見ると、1日約2000kcalぐらいの食事になっています。


たぶん入院する前はそれ以上のカロリーを採ってたと思うので、出されたもの以外食べないと痩せるのです。

しかも、まぁまぁ、まずい。(笑)

したがって残す。

それで1日300g〜500gほどコンスタントにダイエットができています。

今回の心筋梗塞はコレステロールが高かった=肥満も原因なので、これを機に痩せようと思います。

頑張ります!