若い頃のカセットテープなどを断捨離☆ロンとお孫ちゃん | アンネのブログ

アンネのブログ

愛犬ヨーキーの事、趣味のお絵描きなど。


断捨離記録ですニコニコ



夏場は暑くて出来なかった2階の納戸の物


やっと涼しくなってきたので再開です



私が高校生の時のカセットテープ



洋楽に疎い私に友達が作ってくれた物照れ





次男がゲットしたスターウォーズの景品




定規、ボタン、穴の空いた貝殻



こどもチャレンジの豪華付録



息子達が小学生の頃、スキーで使った帽子


旅行に行った時のもの




長男の高校時代のマフラー



20年前に夫が入院した時の浴衣



庭の松の木を伐採した時に拾った松ぼっくり




今まで納戸にいてくれてありがとうキラキラ





まだまだ物が沢山あります。


将来、家を片付ける人が私になるのか

誰になるのかわからないけど


その時の負担が少しでも減りますように。




もみじもみじもみじもみじもみじ


お孫ちゃん👶


ロンに興味津々ラブラブ










椅子の上に避難するロンでした爆笑