19年前の缶を開けたら☆ロンの絵☆次のお散歩鞄は | アンネのブログ

アンネのブログ

愛犬ヨーキーの事、趣味のお絵描きなど。


開かずの棚

その扉を開けてみると…



八景島シーパラダイスの

お菓子の缶かありました。





何をしまってたかな?







ギョギョ!!



機関車トーマスのふりかけが出てきましたガーン


アラサーの息子達が小学生の時の物ですよーハートブレイク


なぜ食べずに取っておいた?!私!!




それから


腕輪?




塗り薬




ポケモンパンのオマケシール

カードなど


それから息子の抜けた乳歯?!



ひー!

可愛いドキドキ



まるでタイムカプセルだわお母さん音譜



歯はどうすれば良いのかしら。






それから




私の鞄



捨てれずに取っておいた

綺麗な箱や梱包材

包み紙、リボン





たぶん、昭和からあったコレ




それと



処分了承済みの息子の服と私の服






めちゃくちゃ気に入っていて重宝した

冬6年ほとんど毎日来てたユニクロのパーカー

これは袖口が劣化してしまった



それと


ロンのお散歩鞄

病院の待ち合いでロンが噛んで持ち手がズタズタ




ワンコ用マット




↑オシッコ対策で敷いたけど


ロンはシッコの時

端っこを狙う事もあるから床は汚れてしまう。


歯以外

思い切って処分しました。



今まで家にいてくれてありがとう✨




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ロンの絵



少し進んでます。







涼しくなって来ましたが


今日は雨


お散歩に行かなくて退屈そう。






ロンがこれから使うお散歩鞄は





南アフリカ🇿🇦W杯デザインの物ですよ照れ

たしか、ビールかジュースのオマケだったかな?

お散歩楽しみだねピンク音符