絵が完成☆そうだ断捨離しよう☆夕焼け | アンネのブログ

アンネのブログ

愛犬ヨーキーの事、趣味のお絵描きなど。


オリンピック最終日


大迫選手に感動🥺



録画したので放送終了後、また観てしまった。


気がつけば午前が終わろうとしている…


今日こそ、これを仕上げなければと


絵を完成させました。



自分なりに満足出来るように仕上がりましたキラキラ






1年前に描いたウサギがコレ↓





今回がコチラ↓

比べてみて上達を実感照れ これ大事。



ウサギちゃんは友達の愛兎ちゃん

猫ちゃんは、この野良猫ちゃんを描きました。






大人しくて甘えん坊


撫で撫で〜








ウサギちゃんも猫ちゃんも

今はお空の上に暮らしています。





お空の上で何してる?

描いてる間、ずっと君達を思っていたよ




今回の絵も私には難しかったけど



色々勉強になり、前進できた気がします晴れ





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


絵が描き終わり脱力…


このまま休日を終わらたくないけど


気力がない。



そんな時は夫がいない日のお楽しみピンク音符


好きなビデオ…キングダムを観て


元気復活!



そうだ断捨離しよう❗️








傷んだ服、インクが無くなったペン

貯金箱を断捨離しました。


今まで役に立ってくれて、ありがとうキラキラ




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




何日か前


夕陽が綺麗でした。


ロンが撮影に付き合ってくれました






付き合わされたでちビーグル犬あたま上差し