障子貼り☆お花畑☆クワちゃん☆オリンピック | アンネのブログ

アンネのブログ

愛犬ヨーキーの事、趣味のお絵描きなど。


今日は夫と休みが一緒上差し


こんな日は、家庭内の平和の為に

黙々と作業に打ち込むのが1番だと

最近、気がつきました〜😃




なので、今日は障子貼りしました。


当たらず触らず黙々と…


人生、平和に楽しく…音譜





ロンの出入り口も作りましたよニコニコ




ふむふむビーグル犬あたま



どれどれビーグル犬あたま





なるほどねビーグル犬あたま






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





お花畑へ行きました。




ミンミンゼミやツクツクホーシ

ヒグラシが大合唱中




ロンの疲労度を見ながら時々抱っこしたり




オヤツを食べてひと休みブルー音符



無理のないようにね



一緒にお花畑へ来る事ができて嬉しい晴れ




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



今日のクワちゃん



日中からゼリーに夢中



人に飼われて警戒心が無くなったのかな?



花火花火花火花火花火




オリンピックサッカー



久保選手の泣き顔を見て

C・ロナウド選手の泣き顔と重なりました。




メダルが獲れなくて本当に残念だったけど

これからの活躍を見たい


久保選手も他の選手も




見たい気持ちが強くなりました。


そんなオリンピックサッカーでした。