あなたが一番好きなケーキ教えて!(今夜の晩ご飯) | Rikoのblog

Rikoのblog

秋元順子さん・松山千春さんの大ファンなオバサンです
特にAJさんには熱を上げて応援してますよ♪
一人で美容室をやってますが美容師らしいblogではありません
日々の出来事 家族 食事 思い 気まぐれに綴ってます

みんなの回答を見る



ケーキショートケーキロールケーキ



果物と生クリーム沢山のケーキ好きです🍰




でもチーズケーキかな?




最近久しぶりに



ルタオのチーズケーキ食べました







8人家族なので


一切れが小さいけど



満足出来るお味です



やっぱり美味しいピンクハート










あとお安くて美味しい



コストコのチーズケーキも




好きです照れ



チョコレート系のケーキは



自分は苦手えー?













★今夜の晩ご飯



今晩も孫ッチはご飯いらないので



一人ご飯になりました〜




今日はチョップドサラダっぽく🥗



作ってみました〜口笛




ドレッシングも適当に色々 


味を確認しながら混ぜて



サウザンアイランドドレッシング風に


(マヨネーズ   ケチャップ オリーブオイル 胡椒 酢 蜂蜜などなど)



ナイフとフォークサラダ(レタス サラダ菜 ミニトマト アボカド ブロッコリー 胡瓜 木綿豆腐 胡桃)



9品目入ってました







自家製ドレッシングとの相性バッチリで旨し合格






胡桃入れると食感も良く食べた気します






スーパーで買った ミニチラシ寿司も









自分で作って なんだけどてへぺろ




また これ上差しハマります



サラダ好きな私です 



主食になる感じですよ