寝坊しました ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | Rikoのblog

Rikoのblog

秋元順子さん・松山千春さんの大ファンなオバサンです
特にAJさんには熱を上げて応援してますよ♪
一人で美容室をやってますが美容師らしいblogではありません
日々の出来事 家族 食事 思い 気まぐれに綴ってます

今日は朝寝坊してしまったチュー


もう少し もう少しと 二度寝…   三度寝 


しちゃったのガーン



でも職場には遅れずに入れましたチョキ




起きてビックリびっくり!?



急いでシャワーして


朝の日課のお仏壇へ


お茶 お水を供えて おリンをチンチーン お願い




ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


急いで職場へ出かけた訳ですてへぺろ




午前の仕事を終えてからスーパーへ



ブランチになりました

☆マグロ漬け丼(小)

☆塩パンあんことバター

☆烏龍茶











今日は 多分日射しの当たる所は


暑いかと思います


日陰は風もあって爽やか〜いい感じです晴れ








私が良く寝坊する時は


日曜日が多いのです


それは!?



学校も休みで家の中が



静かだから



ついつい 気を抜いて


寝てしまってる私ですzzz





安くなってたオヤツ買ってきました  


田中義剛さん所の


花畑牧場ポップコーン ラクレット

味見に良いなと思っててへぺろ


10g入り 50円 だったから



味は


まぁ   ふつうウインク