いかがお過ごしですか?
それぞれに、なかなかに、
大変な日々かと思います。
切ない思いをしている人が
沢山いらっしゃると思います。
何も責められないから
余計に辛かったりするのかなと。

ちょこっとでも、
リビングに楽しさを添えられますようにと
今日も撮影をしてきました。

恋つづの現場はどんな時でも
朗らかで明るくて穏やかで
誰かが必ず笑っていて
それが伝染して大笑いになるのが愛おしくて
その輪の中にいられるのが幸せです。
シーンを撮り終えるごとに
名残惜しさと寂しさを感じるようになってきた佳境の今。
大切に走り続けようと思います!

どうか身体だけじゃなくて心も大切に
日々をお過ごしくださいね。☺︎

初めて勇者の格好したときの写真載せとこ
若干戸惑っているネ


それでは〜