こんばんは。


昨夜は、インスタライブありがとうございました!

初めて自分で発案してお願いをした企画で、

それがあんな形で結んで嬉しかったです。

スケジュールも準備時間も充分にない中最善を尽くしていただいて、

ほんとうに感謝しかない

いっぱい課題や改善点を見つけたので

これを踏まえてまたいつか、

もっといい形で届けられたらいいなと思ってます。

まだアーカイブが残っているから、気になったら見てみてください〜


昨日は朝から「組曲虐殺」の取材をしていました。

改めて、「ああ近づいてきている」と実感して、

緊張感と興奮が高まった時間でした。

またおしらせしますね☺︎

台本もいただいて、その重みを感じているところです。

がんばります。


そしてインスタライブ前はお肉お肉!

歌う前は必ずお肉補給です。

マネージャーさんとマッコリを我慢して食べ続けました。




今日は1日「スタートアップ・ガールズ」の取材、

夜は上映会付きのイベントでした。

愛する光ちゃんについて語り倒してきました!

大好きな戦友、山崎紘菜ちゃんとともに☺︎

役作りの上でほんとうにお世話になった、

起業家の平野未来さん、新居日南恵さんとも再会できました。

お二人との時間はいつもたくさんの気づきをもたらしてくれます。

人間として、女性として憧れの方々です。

イベントにいらしてくださったみなさま、

映画の感想、ぜひ聞かせてください〜


お芝居に、歌に、出来ることはなんだろう。

そんなことを考える日々。

わたしも何かができるように、心と技を磨きます。


それでは☺︎