読書
美術館
音楽
映画
講義
ぼけーっとする時間
友だち
会話

近頃心にたくさん肥やしを撒いています

贅沢なことに、2日連続で、
andropさん、RADWIMPSさんのライブに行きました。
やっぱりライブはすごいです。
生の音と声は強くて繊細で
遠くまで深くまで届く。
ステージと客席の呼応も
それが生むエネルギーも凄まじい。
貰いすぎてもはやへろへろな身体で
帰宅する幸せたるや。
早くライブがしたいなあ。
最高のものに触れると、
たとえ足元にも及ばなくとも、
ワタシモヤリタイ、、
と震えるもんですよね。
ふるふる。

そうやって溜め込んで
肥えさせた心で
アウトプットもたくさんと。

今はミニアルバムの発売に向けて稼働しています。
映像や舞台の取材と違い、
音楽の時は人間としての芯に迫られて
明け透けにされる感覚があります。
自分のこと全然よくわからんなあとか
ちっちゃいなわたし、とか、(笑)
思いながら喋りまくりデイズです
もう暫くしたら届き始めると思いますので、
しばしお待ちを。

そんな今日は
アウトプットしてインプットして
そのあとまたアウトプットする日です。
二つを大切に天秤にかけて
バランスよく心を保ちたい今日この頃。

雨ですね、
足元にお気をつけて良い日を!