お気付きですか?
最近、筆マメです。
わたしにしては、です。
言い訳するわけじゃないけど、
筆は取ってるんです。よく。
でも心配性といいますか、
謎のこだわりが働くので、
ブログ、書いたり消したり
練ったりしまくってるんです。
カッコよく言えば推敲ってやつです。
下書きもすごく溜まってるんです。
だけど最近はちゃんと投稿してる。👏

そんなことはさておき。

今日は嬉しいお知らせがあって
言葉を並べております。

わたしの新たなファンクラブサイトが、
5/9からオープンすることになりました〜!
名を「le mone do」と言います。
レモネードと読んでください。
はい。駄洒落です。


いまだにわたしは
「ファンクラブ」という響きが
なんだかこそばゆいのですが、
元祖のファンクラブは
わたしにとってとても大きなものでした。
失って有り難みが増す、と言いますか。
移行期間中、寂しかったんです。
すごくフランクに向き合える場だったので、
あ、メールが送れない、寂しい、
みたいなことが多発していました。
だからわたしは今とても嬉しいです。
英文の和訳みたいな文章だけど(笑)、
とても嬉しいのです。


コンテンツ、充実します。させたいです。
なんといっても、ラジオを作りました。
やっぱりわたし喋っていないとダメです。
楽しみにしていてくださると嬉しい

こないだマネージャーさんと、
あんなこともこんなことも
ファンクラブでやりたいよねえ、
という話をしていたのですが、
私たちは気づいてしまった。
そう。可能性は無限大!!!
誰も傷つけない、迷惑をかけない。
これさえ肝に銘ずれば何だってできるはず。
楽しんでいけたらいいなと思います。
皆さんのお声も聴きながら。
よろしくお願いします。


関係ないんですけど、
筆マメとペンダコって
なんか似てませんか、言葉の作りが。
はは、どうでもいいですね、
タイトルの謎は解けましたか。
お豆と蛸とレモネード。



二度目の「関係ないけど」
また写真ないから掘り起こしました。
わかる人にはわかるパンダ
もう載せていいよね、
柊聖先生にお借りしました🐼 シュール


はっ、パンダといえば!!!
本日より発売中の「anan」
ファッションページに呼んでいただいております!
モノトーンコーデ
素敵な服ばかり着せていただきました。
なんでパンダといえばananなのかは、
こないだのA-Studioで学びました。🐼


タイトル、お豆と蛸とレモネードとパンダ
にすればよかったかな。
それではまた