ご無沙汰しております。
色んなことが目まぐるしく起きる日々の中
書きたいこと沢山あったのに
今日やっと筆を取りました。
これがキャパオーバーというやつか。


まずは、
3/21 映画「L♡DK」公開されました!
そこからかい、って。
そこからです。
皆様もう観ていただけましたか?

大きな大きな挑戦が
皆さんの元に届き始めたことに、
最初は心が付いて行きませんでしたが、
少しずつ感想を頂いたり、
東京や地方での舞台挨拶で
直接皆さんのお顔を見たりして、
じわじわと感慨を伴った実感に包まれています。

映画をご覧になって
色んな感想があると思いますが、
作品をきっかけに色々考えたり
会話が生まれたりしていたら
とてもうれしいです。
それがどんな内容であれ。

4/2に公開記念舞台挨拶があります。
心地良いメンバーで集まるのはこれが最後なのかな。
そう考えると寂しいですが、
こんな機会をいただけることに感謝しつつ、
最後の時間を楽しめたらと思っています。
色んな葛藤があったけれど、
この作品を通して巡り会えた
スタッフ・キャストの皆さん、
言葉や感情、そして音楽との出会いは
どんなものにも勝る宝物です。
感謝の気持ちでいっぱいです。

音楽といえば。
andropの内澤崇仁さんに作っていただいた
主題歌の「ハッピーエンド」が
4/5に配信リリースされます!
色んな場所で話していますが
運命を感じざるを得ない、
大切な大好きな曲なのです。
配信を楽しみにしていただけるとうれしいです。
アコースティックライブ付き舞台挨拶は
本当に幸せなご褒美だったなあ。。
いまだに余韻の中です。


ありがたく、不思議なことに、
こんなにキャパがいっぱいだというのに、
更に色んなことが始まったり終わったりしています。
2年間続けさせていただいたラジオが終わりました。
想いは全部、生放送でお話したつもり。
歌に込めたつもりです。
本当に、リスナーの皆様、ありがとうございました!

今日はこのあと衣装合わせ!
この頃色んな役の色んな衣装に袖を通しています。
ひとりひとりの人生を大事に演じます。
ご報告をお待ちくださいな☺︎


ふう、
溜めてると長くなりますね。
あたりまえ。
ちょくちょく書くようにします!
もうすぐ年度が終わる。
色んなものを消化したり浄化したり、
大切に包んで持ち越す準備をしたりして
丁寧に過ごそうと思います!
桜も咲いてるし華やかな気持ちで!



それではまた〜