「記憶捜査」
昨日、最終回を迎えました。
ご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました!

大先輩方とご一緒した日々は、
ほんっとうに密度の高い時間でした。
お芝居はもちろん、
現場での在り方や細やかな気遣い、
人としての深みや厚みや温かみ、、
学ぶこと、感激することばかりでした。
そしてそんな方ばかりが集まった、
奇跡のような、本当に良い現場でした。
そんな中で三ヶ月過ごせたこと、
宝物です。
そして未熟なわたしを引っ張ってくださった
キャスト・スタッフの皆様に
心から感謝しています。

スタッフさん調べによると、
咲が上司を振り切って捜査にダッシュした回数は
全7話で19回だそう。
「走る」なんて一言も台本になかったのに
気づいたら本能的に1話から走っていました。
「遠山くん」と
皆さんに怒られたりたしなめられたりした声が
脳裏に焼き付いて離れません。
幸せな時間だったなあ。


またいつかお会いできることを願って。
ありがとうございました!