昨日は解禁が2つ☺︎


その1、
FNS歌謡祭2018の第1夜に出演します!
12/5 (水)19:00〜
「なごり雪」
をカバーさせていただきます。
ちょっと早めですが。
来る春に想いを馳せつつ、
名曲、大切に歌います。
緊張するなあーーー!
がんばるぞーー
応援していてくださいませ🙏


2つ目!
2019年公開の
映画「スタートアップ・ガールズ」
に出演させていただきます!
「東宝シンデレラ」オーディションで共に審査員特別賞をいただいてから、
ずっと一緒に走ってきてた山崎紘菜ちゃんと、
初共演、W主演!
本当に本当に嬉しかった。

自由すぎる天才、
大学生にして起業家の、小松光を演じました。

仲が良いからこそ本気でぶつかり合えた。
疾走感のある、
元気をもらえる作品になっていると思います。
楽しみにしていてください!!!


すっごい髪でしょ。
二回ブリーチしました。
維持がとても大変だった、、!

因みに、
ラジオドラマ「明るい夜に出かけて」
をやった時、


この時髪ピンクでした。
ヘアメイクさんの神業で全くわかんない。
つくづく、プロのすごさを感じます。




最近解禁が多い。
でも、まだ、キャパ空けといてね。☺︎
来年もワクワクしていきましょう〜