「火星の二人」
3日に大千穐楽を迎え、
全42公演が終了しました!
ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!


びっくりするくらい、
毎回お客様の反応が違って、
日々新鮮な気持ちでした。
42回もやったのに同じ回が1つもなかった。
お客様と作っている実感が常にありました。


終わってからというもの、
私は完全なる火星ロスに陥っております。
キャストの皆さんに
スタッフの皆さんに
会いたくて会いたくてたまらない。
写真を整理しては溜息をつき、
曲を聴けばおセンチになり、
という具合です。


三ヶ月間毎日、
家族よりも長い時間を過ごして
沢山のことを教えてもらいました。
こんなに素を出していいのかと心配になったり、
こんなに人に甘えるのは初めてだと驚いたり。
本当に、大好きな方々でした。
またどこかで会えるように頑張らなくては。


そして私はやっぱり舞台が好きで、
これからもずっと立ち続けたいと強く思いました。



一生心の支えになる時間と言葉たち。
20歳という節目の年にそんな尊い宝物を沢山いただいたこと。
本当に幸せでした。



感傷に浸る暇もなく、
大千穐楽の次の日から「ナイツ・テイル」のお稽古に合流しています!
間髪入れずで本当によかった。
そうでもないと燃え尽きて灰になってたと思います。(笑)


本当にクリエイティブな稽古場です。
ミュージカルをゼロから作るとはこういうことなのか…!と。
大興奮です。
がんばります!!!


今日は「羊と鋼の森」の大阪キャンペーンでした。
これで地方キャンペーンはお終い。
妹と沢山喋ったなあ。
萌歌はいつからこんなにお話が上手になったのかしら。
楽しかったーー!
映画は明々後日公開です!
こちらもお楽しみに!



取り敢えず髪を染め直したいし、
前髪を軽くしたいし、
火星の二人で撮った写真を現像したいし、
カラオケ行って歌いまくりたい。
やりたいこといっぱい!
楽しい楽しい。
ワクワクしながら明日もお稽古行ってきます!


長くなった。では。🐈