ご無沙汰しています。
すっかり夏服だなぁ。
みなさんお元気ですか?
そうですか〜よかったよかった。
わたし?
わたしはねえ、
感情が忙しない日々です。
その所以を今からつらつらとしたためます。




香川公演が終わり、
火星の二人も、あと四箇所だって!
早すぎます。寂しすぎます。

これが1個目。

毎公演全く空気が違って、
さあ今日はどんな空気だ、
いっぱい吸ってやるーー
という心持ちでやっています。

大好きな先輩方と、
日に日に濃く、密になる時間。
もう直ぐ終わるなんて考えたくない。
考えない。





「火星の二人」の次は
「ナイツ・テイル」へ。

ドキドキワクワクします。
そわそわします。

これが2個目です。

地方に行く鞄には
いつも分厚い台本と楽譜を入れていて、
これ以上ない程
幸せな重みを感じています。




「火星の二人」が終わって欲しくないのに、
はやく「ナイツ・テイル」に飛び込みたいのです。
さやかと別れたくないのに、
はやく牢番の娘に会いたいのです。
どうしたらいいですか。
泣。





そしてもう直ぐ
「羊と鋼の森」
が公開されます。
早く観て欲しい。
妹とのお仕事が多くて嬉しい。
でも公開されたらそれも終わっちゃう。
切ない。
これが3つ目です。


そしてここにはかけない感情も
第四、第五と控えておりまして、
うれしい悲鳴です。
うれしいけど悲鳴です。
悲鳴だけど嬉しいです。




どんなに先のことを考えても、
目の前に転がっているのは今日で、
その次は明日なわけで、
そしてそれが繋がっていくわけで、
だから日々を大切に噛み締めて過ごそうと思います!


慌ただしいほど、
一歩をゆっくり丁寧に。


今日は東京に戻ってきて
「羊と鋼の森」の宣伝です。
とっても楽しみなのです。
楽しみにしててね。


そして広島公演へ向かいます。
移動距離!!!!!!!!
って感じの日々です。
本を読みまくっています。


それでは、
こないだ行った温泉で
カエルに侵食され
ひよこに君臨された写真で、
また今度。