長くて一週間
短くて3日
日数分の衣服をスーツケースに詰め
えっさほいさと駅まで運び
大好きな移動を楽しみながら
駅から遠くの駅へ

初めての劇場に入り
楽屋に届いている私物の段ボールを開け
鏡前に並べて
支度をし
本番を終え
また私物を段ボールに詰め
ホテルに向かい
ベッドにダイブ


そしてまた遠くの駅へ


そんな日々を繰り返しています。
今は東京にいます。


わたしって
移動が好きでしょ?(くどい)
旅が好きでしょ?
お芝居が好きでしょ?
空き時間の散策が好きでしょ?
美味しいもの好きでしょ?


ほら。もう文句無しです。
幸せづくしです。
しかもその幸せを常に
大好きな大好きな
カンパニーの皆さんと共有してるんです。
これ以上何を望めばいいっての。


あ。強いて言うなら
ホテルで大声で歌いたい、
それだけ。



もう公演回数も折り返し、
今まで経験したことがない数、
演目を繰り返しやっていますが、
毎回ど緊張です。
こんなものなのかな。
これが醍醐味なのかな。
そして毎回ほんっとうに新鮮で
ほんっとうに楽しいです。


お次は金沢だっ
お待ちしております☺︎



富山にて、
お水が良すぎて、
肌も髪もつやっつやになって
過去最高の美肌美髪だったので
誰かに自慢せねば…
とお風呂あがりに試行錯誤を重ね
写真を撮ったのですが
今見たら髪質1ミリも伝わってこないし
何よりすごく怖い。
そんな行き場をなくしたかわいそうな写真を載せておきます


首傾けたり頭振ったり頑張ったのに…
本当に髪サラサラだったんです
わたしだけが知っている。。



東京でマッサージに行ったら
開口一番
うわっ、これはすごい背中ですね!!
と言われた。
すごい背中だそうです。
そんな上白石がお伝えしました。