火星の二人
東京、シアタークリエでの公演が
昨日をもってすべて終了しました!
東京千穐楽!!
連日沢山の方々に足を運んでいただき
本当にありがとうございました!


お仕事を始めたてのころ、
まだ鹿児島に住んでいた頃に、
上京の度ホテルに泊まっていたのですが
よく泊まる所がシアタークリエの近くでした。

幼い頃から舞台が大好きだったわたしは
入り口に並んだポスターを横目に
いつかわたしも。と思いながら
スーツケースをごろごろ引いていました。
ずっとずっと憧れでした。



そんな劇場で、20公演。
毎回毎回お客様の反応が新鮮で
違う物語のようでした。
毎公演、一回きりの空気感。
ナマモノだなあって。
お客さんと一緒に作るんだなあって
しみじみ思いました。


東京千穐楽といえど、
ここからの方が長いのです。
全国15都市で、計22公演だとさ。
各地の皆さんにお会いできるのを楽しみに
美味しいご飯を楽しみに😏
全国行脚といきましょう。
待っていてね。


わたしは移動が大好きで
移動が大好きってなんか凄い言葉。
うん、でもとにかく移動が好きで
音楽を聴いたり
本を読んだり
変な体勢で寝て首を痛めたり
景色を眺めたり
自由気ままに過ごす時間が好きなのです。
本を何冊買えばいいのか思い悩んでる。
たのしみーーー!
あっ首痛めるのは好きじゃない。



因みにわたし新幹線では大概教室寝をするの。
わかります?教室寝。
机に突っ伏すやつ。
あれが一番好きなんだよなあ
意識が遠ざかるにつれて
遠ざかりゆく周りの音を感じて
今からわたしは寝るぞ、、!
ってなる瞬間が好き。
マニアックうう
そして目覚めると大体
服の跡が頰にくっきり付いている
くううう


さあ荷造りをしよう、長い旅だ
まずは大阪!まっててね!




上白石を探せ
シアタークリエにて。
全国の劇場での恒例行事にしたいと
撮ってくださった前野さんが言ってました。


全国公演の前に
高校の時の友達と
初めての乾杯をしました。
いわゆる「エモい」写真撮れたから
それも載せとく。



長くなってまった!
それでは。