映画「ちはやふる 結び」
先日公開されました!
ご覧いただけましたか??

わたしは昨日観てきました☺︎
改めて素晴らしい映画だったなあ。
こんな青春を一生の中で味わえたことが奇跡のよう。
大切な日々です。


上の句・下の句の時は憧れの気持ちが強かったかなちゃん、
今も憧れは増すばかりですが、
結びでは今まで以上に強い思い入れがありました。
自分よりも仲間のことを大切に思い奔走して、見返りなんて求めていなくて。
彼女が自分より周りを優先する分、
わたしが誰よりも彼女を理解し愛してあげたいと思いました。
そしてかなちゃんが瑞沢のみんなを想う気持ちは、
わたしがキャストのみんなを想う気持ちに完全に重なっていました。
大切な大切な、宝物のような人たちです。


かなちゃんはわたしの女性としての指標です。
出会えてよかった。


大好きな人たちと過ごした、何よりの青春です。
ぜひご覧ください。


おすずが撮ってくれた幸せそうな我。

{C6FA4E02-4DC2-417F-9B7F-29A923B85966}


さて。今日も火星の二人のお稽古に行ってきます!