最近読んだ本の主人公がとてもステキで
その生き様というか
日々の過ごし方に影響されて
今、前より一層
丁寧な生き方を目指しています。
丁寧に生きている人って
手の使い方がみんな綺麗な気がしてて
最近指の先の先まで気を遣ってます。


なんのこっちゃ。


あとね、
最近寝ても寝ても眠いし、
食べても食べてもお腹すく。
あれ?成長期かな?
どうしよう服が全部つんつるてんになったら。
どうしよう今まで見上げてきた人たちと同じ目線で話せるようになったら。
え、どうするよ。
とか要らぬ心配をしています。



あとね最近いろんな事象について
凄く深く考えるのが楽しいです。
眠る前の布団の中はいつもくだらないことについて熟考してます。
そんで途方もなくなって
知らぬ間に寝ている。
そんで何考えてたか忘れる。



えーーーーー
まとめると
相変わらずのんびり生きてます。
少し慌ただしい日々でしたが
一歩一歩丁寧に駆け抜けました。
早くお知らせしたいことたくさんです。



おっ、明日はちはやふるの完成披露試写会じゃないか。
楽しみです!
お越し下さる方、お気をつけていらしてくださいね☺︎


今夜は何について考えながら眠ろう。
おやすみなさいー


{9FC09EB2-5FF6-47A5-9614-BA8891F5B6E1}

{5A43FD2D-4A8E-4324-895D-43231F586159}

{A6C60565-39F0-48B0-BA35-008E0B94DD34}


フィルム現像したら
めっちゃ楽しそうなわたしがいた。