おしらせです。

8月12日に本放送された、
明日世界が終わるとしても「核なき世界へことばを探す~サーロー節子」

が、明日、再放送されることになりました。
語りを勤めさせていただいております。

【BS1】12月11日(月) 午後17時00分~17時50分


本日夜、ノーベル平和賞の受賞式でサーローさんがスピーチをされますが、その模様を付け足しての放送となるそうです。


携わらせていただいた身として、
日本人として、
人として、
多くの刺激を頂きました。
是非ご覧ください!




全然関係ないんですけど、
昨日の夜の月が、
夕張メロンというか
たくあんというか
って感じですごく美味しそうだったよね。
って写真もないのに同意を求めるひと。


新しい作品が動き出そうとしています。
ドキドキです。
ひたむきに、駆け抜けようと思います☺︎


今夜は陸王第8話!