今夜19:30〜、
NHK総合で、
「海に恋して 森を愛して  〜4Kで描く奄美〜」
が九州・沖縄地方で放送されます!

ナビゲーター兼ナレーターという、
究極の関わり方をさせていただきました…


我が故郷鹿児島県
実は島に行ったことがなく、
これが初離島、初奄美大島でした

わたしがどれだけ幸せで濃密な時間を過ごしたかは、オンエアでわかると思います。
本当に、本当の素です。
だからちょっと緊張するけどね(笑)

人と自然が、
自然と自然が、
どのように関わり合ってきたのか。
奄美の自然の美しさと奥深さを、
精細な4Kの映像で存分に味わっていただけると思います。

ぜひご覧ください!
そして九州・沖縄地方以外にお住いの方は、続報をお待ちください☺︎

{DC350C3B-207E-4BE8-8730-233F4CE3839C}

{2B219655-E41B-4662-AA9C-329D4E6E48D2}

{35FAC895-6F43-4620-96EB-62534D86D4C0}


おちゃらけてるわたしと、
かっこいいクルーの皆さん。



今夜はもねふみも聴いてね〜