お知らせが2つ。


ひとつめ、
今日から放送開始の、
BS-TBS「彩〜日本遺産〜」
語りを務めさせていただきます!
毎週水曜よる9:54〜10:00。

古くから日常に息づいている「やまといろ」の彩りを添えて、
わが国の貴重な日本遺産をご紹介する番組です。
初めての収録の時、映像の美しさに心洗われました。
日本の美をぜひ体感してください☺︎
ちはやふるのかなちゃんが好きそうな番組だなぁ
即ちわたしにとっても大好物。
よろしくお願いします!


ふたつめ
こちらは関西にお住いの皆さんへ、
12/7 24:59〜25:59放送の
MBS「SONG TOWN」
にまたまたお邪魔しました!
今回のテーマは「猫ソング」
大好きなあのバンドの曲を紹介しました!

{5B266D75-FDD0-48D9-B825-2395920B189E}


猫といえば、めちゃくちゃ癒される天国みたいな写真があるんだけど、まだ載せられないから、ちょっと、震えながら待っててください…
わたしはここ最近その写真が活力になってるの

余談でした



昨日の夜は、国際フォーラムで行われていた
君の名は。オーケストラコンサートを観に行っていました!
まさかあの美しい音楽を全て生で聴ける日が来るとはなぁ。
RADWIMPSの皆さんと、東京フィルの皆さんの素晴らしい演奏で、
もう一度あの映画に出会い直したような感覚に陥りました。
新海監督と神木くんと一緒に観ることができたのもこの上ない幸せでした☺︎

よーーーしわたしも頑張るぞーーーー

本当に寒いのでみなさんあったかく、ね。