こちらでのご報告、遅くなってしまいましたが、

映画「羊と鋼の森」に佐倉和音役で出演させていただきます。

和音には由仁という妹がいて
その由仁をわたしの妹、萌歌が演じます。


姉妹で共演することは、お仕事を始めてからずっと、遠い未来に描いていた夢でした
こんなに早く、こんなに素敵な作品の中で、叶ってしまうなんて
撮影を終えてもなんだか夢うつつのままで、
こうやってみなさんにお知らせできてやっと実感がわきました。


ピアニストの姉妹です。
2人で、家のピアノを取り合いながら練習しました。(笑)
連弾もさせていただき、始めて2人揃ってピアノの前に座りました。
和音は静かで力強いピアノを
由仁は自由で明るく楽しいピアノを弾く子です。
2つの個性を1つの鍵盤の上でそれぞれ奏でるのが本当に楽しかったなあ
それぞれの曲も、美しい曲ばかりです。
是非楽しみにしていてください!


言いたいことがたくさんあるのだけど
この辺にしておきます
なんてったってまだまだ先だからね!
来年6月です!

尊敬するキャストの皆さん、
温かくて器の大きいスタッフの皆さん、
柔らかく熱い監督
本当に素敵なチームの一員となれて幸せでした。
是非、劇場でご覧ください☺︎

{33DDAD52-D070-4539-B6E4-38822D3E757B}