上白石萌音LIVE TOUR 2017 「and...」
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!!

{E4E84C64-C9A7-455D-93F0-A21606236DC0}


おわっちゃったよーーーう


初めてのオリジナルアルバム
それを持ってのツアー

MCでも言ったけれど
デビュー直後、歌うことが急に怖くなったことがありました
小さい頃からわたしにとって歌とは呼吸のようなもので
だから息ができないような苦しさをずっと感じてた時期がありました
ずっと好きだった歌と、歌手として歌う歌が、乖離してしまったように感じてました
でも、やっぱり嫌いになれなかった、
歌を嫌いになれません
歌を歌うことで生まれる喜びも苦しさも全部抱きしめて
ずっと歌って行きたいな
そんな思いが強まったツアーでした


全部、聴いてくださるみなさんのおかげです。
わたしの歌を聴いてくださる方が一人でもいる限りその人に向かってずーっと届け続けたいなって、思います。


なんかくさいこと言っちゃってるね
たまには許してくださいな。(笑)



今回のツアーは、各地の音楽専門学校の皆さんと作ったツアーでした。
バンドメンバーは全員学生の皆さん。
プロスタッフのアシスタントとしても、たくさんの学生さんが入ってくださいました
同世代の方とやらせていただくのは初めてで、
なんだかエネルギーを全員で放っているような感じでした
メンバーの皆さんを大好きになっちゃったもんだから
また会いたいなぁって既に思っている。

皆さんとの写真はもうちょっとしたら載せられるみたいです!お待ちを!

このブログから果たしてこの思いが届くかわからないけど、、、
本当にありがとうございました!!!
また、いつか。どこかのステージで会えるように頑張ります!



そして本当に心強い、家族のようなスタッフの皆さん。
ずっとずっとついて行きたい方々。
見捨てられてもしがみつきたいくらい大好きな方々。(笑)
見えないところに、たくさんの方の力があって出来上がる時間なのです。
感謝の気持ちでいっぱいです。


ファンの皆さんも温かくてね…
全員と目を合わせられたかな。
また、ライブ、やります、きっと。
んーん、絶対!
また会いましょう!!



これで今年中のライブはCDJを残すのみ!
しばらくお芝居の日々が続きます。
またみなさんに会えるように
作品を届けられるように
上白石はこれからも突っ走ります
よかったら、ついてきてね、
ついてこなくても、
たまに沿道からでもいいから声かけてね。
(笑)
よくわからない感じになってしまいましたが結局何が言いたいのかっていうと



本当に本当にありがとうございました!!!!!



燃え尽きる暇もなく
今日は妖怪ウォッチの公開アフレコと取材日でした。
ジバニャンに癒された…
千葉雄大さんにも初めてお会いできました
早く観たいなぁ、観て欲しいなぁ
お楽しみに!


長文失礼しやした、そんじゃ!
あっ陸王第5話だよ!絶対みてね!