ワンマン大阪
ありがとうございました!

いやぁーーーー楽しかった
一曲一曲が楽しくて
それぞれの曲が終わるのが名残惜しくて
噛み締めてました。
皆さんに沢山パワーをもらっちゃった!
ほんま、おおきに!


今回のツアーは公演ごとにバンドメンバーが違うのですが
毎回別れが悲しくてウルルン滞在記状態。笑
人のことを大好きになって心から信頼するようになるのに時間は関係ないんだな、と
呼吸を合わせるからこそ生まれる一体感があるなあと、
今回強く感じます。


そして強力なスタッフの皆さん
ちょっとした不安要素も全部取り除いてくださり
沢山話し合いながら作っています。
打ち上げ行くとお腹がよじれるほど笑うの。(笑)
大好きな方々です



そんな家族のような方々に支えていただき
一緒に作っている十代最後のツアー、
残りは18日の東京公演のみになりました!
待っててね、よろしくね
たのしみましょーー!


{00B993BE-9735-4A9D-A21E-8A0E4EA5930C}

{826F5ED3-3202-4C91-B083-343C59852F7A}