10月15日日曜9時スタートの
TBS日曜劇場「陸王」に出演させていただきます!


役所広司さんが演じられる老舗足袋会社の社長の娘、宮沢茜役です。


原作を拝読して、その熱さと想いに涙が止まらず、
台本を読んでまた涙がこぼれ。
一ファンとしても放送が心から楽しみです!


茜は、原作では実はあまり出て来ません。
ここからどうやって茜と向き合い、どうやって広げていけるのか、わたし自身も楽しみながら演じようと思っています。
高3の年相応の感覚を持ちながらも、家族をとても大切に思う、わたしには勿体無いくらい素敵な子です。


素晴らしいチームの中で、
キャストの皆さん、スタッフの皆さんとご一緒できる幸せを噛み締め、
たくさん吸収して
1つのピースとして駆け抜けようと思います!


ぜひご覧ください☺︎

{DF9C87C0-FB7F-489C-965B-8524A5C6A13E}