ずっと書く書く言ってて
このまま行くと書く書く詐欺になってしまいそうなので
さすがに書きます。



上白石、人生初のハワイに行っていました!
わいはーです。
上白石家は誰もハワイに行ったことがなかったのでわたしがパイオニアということになります。
先駆者です。
開拓して来ました。

{AF90D19F-9AC8-4D29-A5B2-DD2661C2E6A1}

サーファーぶるわたし
(未経験)

いや、もう本当に、夢のような国でした。

{0B94EC0E-86CB-4113-B644-DA0419AE0EDC}

{175CF509-43AD-421A-B699-5D1CC6412796}

{3DC66BAF-0989-4D82-AEED-FA6D145E117B}

{B8CCA813-6E05-4C69-B348-C4F7639C28C3}

このネックレスはワイキキのお店で買ったもの

{3F6B3B30-FB18-420B-BABF-21C1D3E13F8B}


Sunrise Shellと言う貝殻だそうです。
名前通り朝焼けのような素敵な色は、人工ではない自然色なんですって。
ハワイ訛りのお店のおじさんが教えてくれました、素敵な方だったなぁ


ところでこのポーズ

{F2151A60-900A-4B44-8853-4C27D8E621AC}


シャカって言うんですね。
アロハ、マハロ、なんて言う言葉といいシャカといい、
本当に根っから明るくのんびりとした国であることは、
その言葉や地元の文化に表れてるなぁと思いました


それととても思ったのが、
ハワイの方はみんな働くことを心から楽しんでるなぁということ。
さっきのおじさんもそうだけど、
人との会話を楽しんで、その一瞬を大切に生きている感じがした
店員さんやタクシーのドライバーさんと沢山英語で話しました
みんな陽気で地元を愛していて素敵な方だったーー☺︎
それがハワイを魅力的にしている大きな所以かなぁとも思いました
人間力。
温かかったーー


ハワイシリーズ続きます!
それではおやすみなさい