またまたおしらせ!
たくさん歌いまっせ!


「History of Pops」出演決定!!
日時:2017年8月22日(火)、23日(水)
          18:30会場、19:00開演(両日共)
会場:中野サンプラザホール

70年代の名曲たちと、お芝居の融合
新感覚の空間になる予感。
わたしは今回は歌手として出演させていただきます。
アーティストさんたちも、役者さんたちも尊敬する方ばかり。
2日限りのステージ、是非☺︎


「Lovefes2017」出演決定!
日時:2017年10月14日(土)、15日(日) 
会場:長崎水辺の森公園一帯(長崎市)
入場無料(整理券等なし)


長崎だー!
修学旅行の思い出が詰まった場所
楽しみです、是非とも!
わたしの出演日時は追っておしらせします!


BARKSさんに「and…」のインタビュー記事を掲載していただきました!
https://www.barks.jp/news/?id=1000144517
ありのままを沢山話しました、是非☺︎




おまけ
昨日さくらちゃんちでリリースパーティーという名の自炊会したんだけども、
珍事が起こりすぎて
爆笑に次ぐ爆笑でした、
色々あったけどとりあえず
スマホと間違えてエアコンのリモコン持って出ちゃう人って本当にいるんだなと思いました
少しずつ女子力やら計画性やらを高めて行こうと誓い合いました
そしてとても夏だった、
紛れもなく最高の夏の夜だった
ほんと楽しかったなぁ
大好きさくらちゃん
ありがとうお邪魔しました