今日は、とあるお仕事で
広島にお邪魔していました。


着いた時の第一印象がね、
カープ色こんなに強かったっけ!
ってこと

カープ女子も男子も
カープママもパパも
カープキッズも
沢山いたー!
何かに熱くなるってこんなにキラキラするんですね…!
素敵だなぁと思いました


そして、
ずっと行きたいと思ってた、
行かなきゃと思ってた、
原爆ドームにも行けました。
資料館は時間がなくて行けなかったのだけど、
あの場所の空気を感じられた。
それだけでもよかったです。


自分の目でちゃんと見て、空気を吸って、
何かを受け取ることって、
とても大事だと思うんです。
ちゃんと言葉にできない何かでも、
受け取ることが大事だと思うんです。
いつまで経っても、どんなことでも、
知的欲求というか、知りたいという感覚は、持ち続けていたい、と思うのです



ちゃんとお好み焼きも食べたよ
言葉は、いらないと思う
我ながらめちゃくちゃいい表情で物語ってると思う

{0EC87F53-90FF-4F18-8C8A-50B0A90DCB42}

はい。(笑)



日帰りで、すごく短い滞在だったけど、
濃かったなぁ。

お仕事の方のこともね、
早く言いたい!!!!!!
素敵な時間でした。
沢山受け取りました。
お楽しみに☺︎



そして明日は皆さんなんの日ですか!
はいそうです!
「and...」フラゲ日だよ!
フラゲって言葉初めて使うよ!!
明後日まで待てないというそこのあなた!
ぜひフライングゲットしちゃってください!
そしてうたコンも!
応援していてください、楽しんできます☺︎


ではーー
しんかんせーーーんからお届けしました!
っていう既視感のある結び。
ちゃんちゃん。