情報、解禁!


ファーストオリジナルアルバム
「and...」

{7AA3FC8C-3356-46E0-BC5A-BCDA2E4F5B40}


{861C46B6-B982-4503-8494-6F2DD5638204}



お仕事を始めてから、
色々な形でご一緒させていただいた
ご縁のある方々に
楽曲提供をしていただきました。


アルバムの制作が決まってから
一曲一曲が産まれる度に
心の容量を超えてしまうくらいの
感動と感激を覚えて
ひたすらに向き合って
愛して
感謝して
今しかできない、
今のベストを詰め込みました。



どの曲も大好きです、本当に
早く聴いていただきたいなぁ、
楽しみにしていてくださいね☺︎



前にブログで
「生まれて初めてのことをしています」
と言っていたのは、
作詞だったのです
8曲中3曲作詞しました!
産みの苦しみと産みの喜びを
ずっと感じてたなぁ

うち一曲は、
大好きな藤原さくらちゃんと共作しました

{FECB7B97-0176-4F0A-8ADA-CEECAEE0324C}


さくらちゃんの創る曲が大好きなわたしにとって
夢みたいな時間でした
一緒にコーラスもしたんだよ、
完成を聴いてニヤニヤしちゃったよ



こうやって皆さんにお知らせができて、
やっとこれが現実であることを実感してます
感謝の気持ちが溢れ出て来ます
全部、歌にして、届けられますように



今ね、新幹線なのですが
夕焼けがいつにも増して心に沁みるわ、、、
なんだか特別な感情です、今

追い討ちをかけるように、
聴いているandropさんの曲が沁みてくる…
幸せなひとときです。
音楽って偉大だ
なんか本当にまとまりないけど
許してください

はぁーやっと言えた!
早く来い来い7/12!