こんばんは

夏が!夏がやってくるぞーーー!

ででんっ

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017
出演決定しました!

{8A54BD18-4972-404C-AACA-64B4139F0DD5}

{D1169309-FF2B-4BB7-AEED-4C75FFEFB0AF}

あのロッキンに!わたしが…!
楽しみ…!!
わたしは8/5(土)に歌います。
ぜひぜひーー☺︎


10月に歌手デビューしたわたしにとって
初めての夏フェスシーズンです。
盛り上がってこーー!



今わたしはですね、
レコーディング真っ最中です。
なんだかものすごいことになってますよ。
アドレナリン出しまくってる。
楽しみにしててください!



昼夜の寒暖差が激しいですね。
あったかい!!!
って意気揚々と半袖で家を出て
夜の帰り道に上着を持ってこなかったことを後悔する
このサイクルはいつまで続くんでしょ。
いや、わたしが悪いんだけどね。

教えて神様
教えて気象予報士さん!


皆さんもちゃんと上着持って出かけてくださいね。
なんの話やねん。
ではでは、レコーディングに戻ります!