「ちはやふる」「溺れるナイフ」で
日本プロフェッショナル映画大賞
新進女優賞をいただきました。


ふたりの「かなちゃん」に対しての賞。
「ちはやふる」の小泉監督が
お祝いに駆けつけてくださいました…!

本当に、
スタッフ・キャストの皆さん
そして映画を見てくださった皆さん
のおかげです。
ありがとうございます、
これからも精進します!

{8FEF92D4-A3CA-41DE-87EF-117E00716854}

{17769E21-DF81-41FC-BE01-C7150134FBAE}

{59B726FD-9D94-40F8-A9C9-AAC3CF6CBA81}



ひとりのかなちゃんには
また会えるんだ。☺︎
昨日はちはやふるの衣装合わせと
かるた練習をしてきました。

瑞沢の制服とかジャージとか
懐かしかった〜
また戻るんだなぁと
じわじわと嬉しさがこみ上げてました。

そしてかるた練習で早速筋肉痛。笑
かなちゃんが2年間でどれだけレベルアップしたか
楽しみにしていてください
と言いつつ自分にプレッシャーをかける。



明日からは佐賀です。
もうすでに大好きな女の子、
未来ちゃんを生きてきます。

「新進」の名に相応しくなれるように…
行ってきます!